QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.04
Mon
きのーは、ピロ&ヨーヨ。水浴び  しましたぁ。。。

ヨータンはまだお水  怖がるけど、やらない訳にもいかないなぁって思って、

またまた嫌われるの覚悟でやっちゃいましたっ。

終わった後は、まんざらでもないような感じには見えるんだけど。。。。

ドライヤー  で乾かして終わったらすぐ「こんにちは~」って言ったよぉ。。

ヨータンの口ぐせだもんね。。。ありがとうなら嬉しいんだけどォ。。。




今日は雨ぇ・・・  

雨の日のお昼寝って最高だよねぇ。。。でもキャサリン・・・

お昼寝すると、夜寝れない単細胞なのぉ。。。



でもぉ、こちら様は???
MAH04885(1)-11.jpg

眠たいよぉ。。。色気より眠気ぇ~!!


MAH04885(2)-22.jpg

こういううつむき加減の時は、お昼寝モードぉ・・・

睡魔と戦ってるんだろーけど   

 多分、睡魔の圧勝!!  




そして最近ガーデニングに調子にのってきたキャサリンは、

SH3C0052-222.jpg ←お店で撮った画像。

パセリのキットも買ってみたよ。

これは、必要なすべてのものが入っているから、袋からあけて、

書いている通りに種を植えるだけ・・・



ピロコの好きなパセリ・・・苗も買ってきたよ。


DSC04933-333.jpg


これをあげないと大絶叫がはじまるんだぁ。

すごいよぉ。 ・・・・シカトすると・・・


DSC04934-4444.jpg

パセリっていろんな形があるんだなぁ。。。

ギザギザがいっぱいでくしゃくしゃなのと、フツーの葉っぱみたいな平面的なもの。

どうしてなんだろう???  って、こんな事で貴重な時間費やしたくないから・・

見なかった事にし~よぉーっと!!

こんな事わかったてもピロコの絶叫がおさまる訳じゃないし。。。

こ~んな雨の日はヨータンのオモチャでも作りだめしようかなぁ???



      ★ ランキングに参加しています。★

      応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン


comment 4
back-to-top
