QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.23
Sat
キュ、9、九・・・急にぃ・・・・・

多忙が忙しく ??(@_@)?? なっちゃいましてぇ・・・

ブログの更新っていうかぁ、パソコンの前に座る事も出来ませんでしたぁ。

この時期忙しいって、いったい ナニ??

花火師??   ・・・・・・「たま~や~!!」とかぁ、

それともプロサーファー??・・・・・「おっ、 ビッグウェーブぅ!!」

それともそれとも金魚すくい  大会?? 


理由はさておき、あっという間に夜がきてぇ、バッタンキューしてましたぁ。。。。



夜は座布団を枕にちょっと横になるとぉ、、、

タイハクオウムがまとわりついてきてぇ、うたた寝もできなぁい。。。

MAH05069(1)-q.jpg


来月から行こうと思っていたお仕事も行けなくなっちゃったぁ。。。

まだ今後も当分ナニ??なもんでぇ、更新頻度は少なくなるかと思うんだけどぉ、

ちまちま更新したいと思いまぁす。



今日はちょっとオフでぇ、今キッチンでお皿洗ってたらぁ、

いるはずのないヨータンが、

ヨータンがぁ・・・・

台所にぃ。。。。。。。 ?????????????





え~~~~~~!!!!!!!




だ、だ、脱走・・・・・!!! 



ヨータンもびっくり・・・キャサリンもびっくり・・・

ワンルームじゃ不満なのぉ??



「はじめてのおつかい」 ならぬ、「はじめての脱走」。。。。。。。


森でくまさんに会った時と同じ心境でしたぁ。。。


ナスカン 大人買いぃ~~~ 


      ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

back-to-top
