QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.07
Thu
ヨータンが来るまでは、おもちゃがまったく必要ないピロコとぉ、

お気楽  に暮らしてたんだけどぉ・・・・ 

ヨータンを迎えてからというもの、キャサリンのオモチャ作りの

戦いの日々が始まりましたぁ。。。


生活が・・・360度。 あっ、違ったぁ。。。

戻っちゃうよ。

そう、180度変わっちゃったよぉ。。。 


オモチャ作りの苦悩!!! 

過酷な下積み生活の始まり、始まりぃ。


それでもね、赤ちゃんの時は、トイレットペーパーの芯や、ちらしで作ってぇ

「あーヨータンいいねぇ!! 」パチパチパチぃ・・・ って喜んでぇ・・・・・


実はほんとに喜んでたのは、キャサリンなんだけどぉ・・安いし簡単だしぃ。

安いし???つーか、タダだしぃ。。。。 無料。 0円。 いい響きだわん。

何度聞いても。。。 無料。  タダ。  これあげる・・・ とか・・・



でもね、そんな子供だましのオモチャがいつまでも通用する訳もなく・・・・


これまでも、おもちゃに関する記事は、たとえば、

最近なら4月3日  まとめて作ったよぉ・・・とか

5月12日 おもちゃに落花生をつけてみたよぉとか、

ボンビーな紐で作ってみたよんとか、

さかのぼっては、2月14日のブログ記事は、

にこいち、さんこいちでリニューアルしてるんだぁとか

数々の涙ぐましいキャサリンの努力と執念のストーリーを

更新してきたんだけどぉ、戦いはまだまだ続いているのですぅ~~~。

今回もまた、血と汗と涙の物語なのですぅ。。。。 


あっ、ちょっとここで泣いてもいい??? 



こ、これは、いろいろ試すべく、家にあった荷造り紐 (夜逃げ用) や、
100均グッズの数々、革の紐、
ケーキの箱の紐(たまたま法事で頂いた和菓子があって・・・)
DSC04642-1.jpg



器の小さいキャサリンは、画像の加工もちっさくて見づらくなってしまったぁ。
DSC04643-2.jpg



そして、ちょっとずつ試作してみましたぁ。。。。
3333.jpg


これは、5月に作りだめした時のものなので、研究開発は

まだまだ続いているのであります。

どんな紐がいいのか?革がいいのか、結び方?オモチャの位置などなど

日々の苦悩

続きは今月中にまた・・・・・


苦労の連続のキャサリンを憐れんで応援して下さぁい。。。。  

敵は一瞬でキャサリンを倒すんだっ!

親の心、ヨータン知らずぅ。。。。。 



     ★ ランキングに参加しています。★

      応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 12
back-to-top
