QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.29
Wed
今日はちょっとお友達がきてぇ、またまたピロコは、ひきつってぇ、つっぱってたよ。


いつまでたってもビビりぃでぇ、臆病でぇ人見知りなピロコ。

家の中は特に模様替えをする訳でもなくぅ、いつもおんなじ。

なのにぃ・・・・・・・・

何を見てなのか??? 突然・・・急にびっくりして冠が開く事があります。



ちょっと斜めから見た中途半端なカンムリ
MAH04744(1)-1111.jpg




正面から見た冠 (これも中途半端)
MAH04744(2)-2222.jpg

ピロコには何かが見えるのぉ??    

なぁんにも変わり映えしない、いつもとおなんじとこなのに。

突然ピョ~ンってなるんだぁ。。。


かと思えばぁ・・・冠が開くまではいかないんだけどぉ・・

ビミョーに動く時もあります。表情はぷっくりして落ちついているのに、

カンムリだけは微妙に反応していまぁす。





見れない時は、こちら からお願いしまぁす。



どういう時なのかは、さっぱり??? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

いっしょに暮しててもナゾが多いよ。




そして、これがぁキャサリン農場。。。。



ヨータンのつるなし豆。 つるなしだというのに、棒をたててみたよ。
DSC04921-111.jpg

そしてぇ・・・

小松菜もピロコのお気に入り。。。

DSC04923-22.jpg


すくすくと育っていまぁす。 ほ~んと、おススメ・お勧め。

ブログに書いてなきゃ、くじけてたかも・・・。普通は事後報告なんだけどぉ、

事前報告しといてよかったぁ。。。

順調に育つと楽しくなってきたよぉ。。


でもね、キャサリン、8月からちょっとお勤めに出るんだぁ。

ちょっと友達に頼まれて、一定期間だと思うけどぉ。。。。


そしたら、お野菜、心配だなぁ。。ブログの更新も出来ないかもぉ。

月1くらいは、なんとか出来るかなぁ?

7月はなるべく更新しようと思ってまぁす。



       ★ ランキングに参加しています。★

      応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 6
back-to-top
