QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.21
Sat
ヨータン いちおし の ”すき家”を展開するゼンショーが、外食チェーンで

1位になったよぉ!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ワーイ!! 


MAH03152(1)-1-33.jpg

いつも、おやすみカバーをかける時、邪魔しに来るヨータン・・・






MAH03153(1)-2-rr.jpg

爪がひっかかって、苦労します。(-_-;)



MAH03154(1)-3-p.jpg

みのむしのまねごとや・・・



MAH03155(1)-4-22.jpg

コウモリのマネをして・・・


キャサリンを困らせます・・・(-.-)


「早く寝なさぁい。そんな聞きわけのない子に育てた覚えはありませんよ。」 

「うっせーなぁ、ババア!」  こんな会話が聞こえてきそうな・・(-_-;)

寝る前のガチのバトルぅ・・・・・・・

毎日です。(>_<)




すぐキャサリンのマネをするヨータン・・・最近は困った事になりましたぁ。。

ヨータン自ら、「ヨータンかわいいねぇ」ってよく言ってる事に気づきましたぁ。

あーまた無意識に、キャサリンが言ってたんだぁ・・・これはいかん、いかん!!

自分大好き、ナルシストヨウム?になっちゃうよぉ・・・

   ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

自画自賛はだめでしょ~・・って思ってぇ、

ヨータンかわ・・・・で思いとどまるキャサリン。

完全にぃ、ヨータンかわいいねぇって癖になっちゃってるキャサリン。ヤバイ

    Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

言いそうになった時、何か変換できるいい言葉はないかなぁ?


ヨータンかわ・・・。ヨータンかわ・・・。ヨータンかわ・りなぁい??元気??

ヨータンかわ・・・いくなぁい。。。

ヨータンかわ・・・りものぉ?えっ、キャサリンが変わり者ぉ??

う~ん、悩んでたらぁ、なんか急にすき家  の牛丼が、

食べたくなっちゃったぁ。後でいこ。ぎゅ~うっ。


           ★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ         人気ブログランキングへ
     これとっ                   これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
back-to-top
