QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.08
Sun
寝正月ってあるけどぉ・・キャサリンは、寝ゴールデンウィークだったよぉ。

略して、N・G・Wだよん。いけてる人はみな、N・G・Wだよ。いぇ~い!(ーー;)

なんかぁ、ゴールデンウィークの始まりに風邪ひいて、ゴールデンウィークが、

終わるころ治ってきたよぉ。(>_<)

そういえば、去年ガン検診は行ったけど、健康診断してないんだぁ。

今年は行かなきゃ。  病院きら~い。(みんなそうかっ・・)

体が痛くてダルおもだったぁ。。。微熱ぅ??が一週間続いて、疲れたぁ。

寝るのもらくじゃない・・(-.-)


ピロコもヨーヨもとっても物分かりがよくって、「キャサリン、だいじょうぶぅ?

私たちは、放鳥しなくてもいいよ。ケージで遊べるから・・・」


なぁんて、言ってくれる訳ないし・・・(T_T)

いつもどおりの放鳥でしたぁ。



いったい何をしているのぉ??

DSC04369-333.jpg



新聞ずきんちゃん。

DSC04368-22.jpg


隠れたよぉ。

DSC04370-333.jpg


ヒント1。

DSC04372-667.jpg


ヒント2。

DSC04374-455.jpg


ヒント3。

DSC04380-555.jpg


別アングルのヒント。

DSC04381-777.jpg


こんなんでごはんも食べれるよぉ?

MAH04385(1)-7788.jpg


食べ終わったピロコでしたぁ。

MAH04385(2)-888.jpg


キャサリンは頭がずきずき痛くても、ピロコはいつもどおり楽しんでましたぁ。

ゴールデン・Wも終わるしぃ、また明日からがんばるZ(ぜ~~っと)!!



      ★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ ←         人気ブログランキングへ
       これとっ                   これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 4
back-to-top
