QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.27
Wed
えっと、え~っとぉ、いつだっけ?? この前の前のブログでぇ、うちのかわいい

かわいいピロコがぁ、キャサリンのソックスあ~んどパジャ~マをかじるんだぁ・・

っていう内容を書いたんだよねぇ。。4月23日だぁ。。。


まぁ、その件に関しては、結構あきらめてさぁ。・・・つーか黙認したんだぁ。。。

家、壊す訳じゃないし・・ってね。


そしてぇ・・今日もキャサリンは、ピロコとヨーヨに癒されて、楽しい、愉快な

1日を過ごしてぇ、そろそろ 眠りにつこ~かなぁって思ってた時にぃ~

恐ろしい事を目の当たりにしちゃたよ。。。


この画像見てぇ。。。

MAH04628(1)-11.jpg

えっ?何もない??ピロコはケージでお休みしてるしぃ。。。



じゃあ、これも見てぇ。。。

MAH04629(1)-22.jpg

ちょっと遠いかなぁ??


これなら見える。 

MAH04625(2)-44.jpg

((((((ノ゚⊿゚)ノ ヌオォォォ


MAH04626(1)-777.jpg

(-_-;)


いつもピロコの放鳥の時、ピロコの基地の下に新聞いっぱい敷くんだけどぉ、

この日に限って・・(こんなにたくさん敷かなくてもいいかなぁ??)って思って、

新聞敷く範囲を狭くして、ケージもその分移動したんだぁ。。。


そしたら、こんな結果になってしまいましたぁ。

パジャマや靴下かじるのは、仮の姿で・・・とうとう本性をあらわしたなぁ。。。

      w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


やられたぜよ。。。。 い・今流行ってるんだよねぇ??・・坂本竜馬!!!

えっ?もう古いのぉ????


いやぁ、参っちゃったよん。この前知り合いの大工さんに違う用事で連絡したら、

今めちゃめちゃ忙し時期でぇ、見積もりだけでも30件あるって、

言ってたんだよなぁ。。そんな時にこんなの頼むの、気がひけるからぁ、

雨とか雪とか、あられとか寒い日に見積もり頼むしかないなぁ。。。

結構な範囲だよ。。



そして・・・犯人は、独居房に収監したものの、反省することもなく

どこ吹く風・・・と爆眠中でぇす。   




         ★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ ←         人気ブログランキングへ
       これとっ                   これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 4
back-to-top
