QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.03
Sun
おとといの日、手芸店の前を通ったらぁキラキラビーズが

いっぱい見えちゃたんでぇ、つい立ち寄ってしまいました。

キャサリンの頭ん中はその時、ヨータンのおもちゃの事で、

マックスになってしまい・・このビーズもいいなぁ・・

このハートもいいなぁ・・・と、てんぱっちゃいましたぁ。

予想外にメウチや、針、天然系の革ひもなどまで探してしまい

いろいろ買っちゃいましたぁ。相変わらず単純な奴ぅ・・(>_<)
↓     ↓     ↓
DSC04147-1.jpg 



その日はケースにしまってそれで終わりだったんだけどぉ、

超単純なキャサリンは、昨日急にやる気がでて・・・

手作りおもちゃ頑張っちゃいましたぁ。。。



DSC03995-1.jpg

↑儀式後のパーツたち(2月14日ブログ記事・謎の煮沸)↑



DSC03999-2.jpg

↑ 今回、デビューする木 ↑


DSC04000-3.jpg

↑ リサイクルぅ・・ ↑


DSC04002-4.jpg

↑ ビーズの色が増えたから、やる気がでたよぉ~ ↑


へたくそだけどぉ・・・完成品

DSC04006-5.jpg


そして昨日は、ピロコの爪も2本だけだけど・・切ったよぉ。。。


飼育っていろいろ大変な事が多いけど・・その分癒されっぱなしだからぁ、

なんとか頑張っちゃうんだよねぇ。。。


次の動画は、いつものようにピロコがケージの中でもぐっていたら、

ヨータンが、ピロコを呼んでます。




みれない時は、こちら からお願いしまぁす。


もちろんこれも偶然なんだけどぉ・・・・・


たまたまピロコが絶叫中に「どしたぁ?」って言ったり・・

え~っ?すっごいタイミングぅ~!ってびっくりさせられちゃったり、

思わず、爆笑しちゃうような事いっぱいあるからぁ、

面倒な事が多々あっても頑張っちゃいまぁす。




         ★ ランキングに参加しています。★

小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
      ジャンプ先にはいろ~んな鳥さん、いるよぉ~~!! 


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    






更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ズボラ病のキャサリン・ビアベリーでしたぁ。(ーー;)



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 2
back-to-top
