QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.30
Sat
昨日は父の法事でお坊さんが来ましたぁ。

相変わらずお坊さんが怖いピロコは、ブルブル震えまくりでしたぁ。

MAH04126(1)-33.jpg


いつもは、お坊さんが家の中に入って来る時、キャサリンはケージの前に

居て、少しでもお坊さんが見えないように、ガード??してるんだけどぉ・・

昨日は、いつもの月命日のお参りとは違って、法事だったので

お坊さんにご挨拶するために、ケージから離れる事になってしまい、

キャサリンより先に、お坊さんが入ってきちゃったからぁ、

ピロコどころか、ヨーヨまでもが、お坊さんにビックリ仰天。

ヨータンは、ケージで大暴れ・・パニックになってしまいました。

当然の事だけど・・上から下まで黒づくめの迫力にかな~りビックリ

したみたいですぅ。特に昨日きたお坊さんは、縦にも横にもおっきくてぇ、

すごぉい貫禄!!急いでケージに駆けつけて、なんとかヨータンの興奮が

収まりましたぁ。 (ーー;)ふぅ。。。法事も楽じゃないよぉ。。。



これは ↓ ピロコが世界で1番怖いお坊さんが帰る時のものです。

ピロコのひきつった顔に注目!!ですぅ。




みれない時は、こちら からお願いいたしまぁす。


ヨータンまでパニックになるとは思いませんでしたぁ。


でもお坊さんが帰ると、すぐにスイッチが切り替わります。

何事もなかったかのように、日常のオウムとヨウムになります。

そして、キャサリンはというとぉ・・・風邪気味ぃ。。。

法事が終わった安心感でぇ、昨日、日本酒  で一杯やっちゃいましたぁ。

すいません。キャサリン嘘をつきました。1杯じゃないです。(ーー;)

そのせいか、それとも風邪のせいか、微熱&頭痛なので、寝ちゃいまぁす。

世間はゴールデンウィークだというのに・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  


    ★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ ←         人気ブログランキングへ
       これとっ                   これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 2
back-to-top
