QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.19
Sat
ヨータンの言葉の練習。今回は3回 だよぉ!


1章、2章を見てない方は見てねぇ。。。ヨータンがちょっとずつ進化するよぉ!


MAH02623(1)-333.jpg 生後 1年のヨーヨ



ヨウムのおしゃべり・・・モノマネは・・・・

1年くらいのスパンかなぁって思っていたけどぉ

実際は3ヶ月スパンぐらいで変化してきてぇ 、

どんどん、ドンドン、 どんどこドンドコ、単語が増えてきたよぉ。



生後半年くらいまでは、あえて教えた言葉・・「おはよう!」とか「おい、キタロー」を

ただただ真似してたんだけどぉ、1才ちょっと前くらいからはね、

キャサリンが、日常生活で無意識に言ってる言葉を

勝手にパクルようになったよぉ。


ある日突然、

「お水、お水、お水、お水、お水・・」って何回も連呼し始めたんだぁ。

最初意味わかんなくてぇ、

えっ、ミネラルウォーターのコマーシャル? 
 
それとも浄水器のコマーシャルの真似?・・なんかそんなのあったっけ~??

(; ̄ー ̄)...ン?


お水、お水・・・・・・・何だろう?? って思ったんだよねぇ。 


そしたらぁ・・・  あっ! って  ひらめいた。


お水を取り替えるたびに言っていたキャサリンの口ぐせだぁ・・・って。

無意識に言ってたからぁ、最初聞いた時は ( ゚ ρ ゚ )ポカ~ン?? だったよぉ。



それにね・・・それまで1回も練習風景なんて見た事ないしぃ、

時どき撮る動画にも「お水、お水・・」って映ってなかったしぃ・・・


ほんと、こっそりこっそり練習してたんだと思うんだぁ。

鶴の恩返し的に、絶対お部屋を覗かないで下さいみたいにぃ・・

こっ・そ・り。



そしてね!いつも・・・・・

完成度が高くなってから、自慢げに披露するんだぁ。。。

「どうだぁ!」みたいなぁ?



次の動画は、「ヨータンだよぉ」以外、み~んなキャサリンの口癖を

勝手にパクって、突然披露してきた言葉集だよぉ。。。

ぶっちゃけ、キャサリンの日常生活言葉集っていっても過言でないよぉ。。。





見れない時は、こちら からお願いしまぁす。



いっつもヨータンに、キャサリンの口ぐせを教えてもらってまぁす。


時どきね、すっごくババくさ~い声やイントネーションの喋り方してるとね・・・

キャサリンは、落ち込むよぉ。  (_△_;ガァーーーン!!


そぉなんだぁ。。。。ヨータンにはそう聞こえてるんだぁ・・って。

もっと若い声にアレンジしてよぉ~。そういうの、気ぃつかってほしいよネ!





そして次の動画はね、キャサリンが掃除機  かけながらぁ、

鼻歌で歌ってたぁ、「すき家の牛丼」の練習風景だよぉ。


あっ、キャサリンの練習風景じゃないからネぇ~。

それを見たい人は、相当のマニアックだよぉ。ヤバイって!

カテゴリー、違ってくるし・・・今回は却下するよぉ。



そうそうヨータンのっ!・・・こっそり練習タイムだよぉ!


浅田真央ちゃん  や、石川遼君  にだって負けないくらい・・・


練習には余念がないよぉ。


もう、ど~しても覚えたくって覚えたくって仕方ないんだからぁ。。。。





見れない時は、こちら からお願いしまぁす。



完全にマスターしたなぁ・・って、

自分でOK サインを出したらね・・



ヨータンは勝手にアレンジしちゃいまぁす! 


すき家さ~ん、ごめんなちゃ~い (>_<)



        ぎゅう!ぎゅ~う!




         次回予告ーさぁさぁ、次回は最終回だよぉ。

          ヨータンにちょっとチャレンジしてもらうよぉ。


                つづくぅ・・・・・・・・・・・・・・・




          ★ ランキングに参加しています。★

小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、どうぞよろしくお願いしまぁす。
              
               ヨータンが一生懸命がんばりましたぁ。
        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
      ジャンプ先にはいろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

              萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    






更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ズボラ病のキャサリン・ビアベリーでしたぁ。(ーー;)



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン




comment 8
back-to-top
