QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.01
Tue
ぴにょ は、マイペ~~スなタイハクオウム。

おっとりさんで、かなりビビリー!

DSC03434-22.jpg 



肩の上から じーっと
  何かを見つめる
  ぴにょ。    
  見慣れた ところでも
  ビクビクぅ・・・  



うちは同時放鳥してないからぁ、いきなりどっかから

別の鳥が飛んで来る・・・なんて事がない。

だからぴにょは・・・いつも のんき、呑気。

小さい子供もいない。ワンちゃんもネコちゃんもいない・・・

だから、臨戦態勢なんて、まるで無縁のお気楽オウム。


放鳥してもいつもポーっとしてる事が多い… ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

そんな呑気なぴにょだからぁ~、

ついうっかり油断しちゃいましたぁ!!!超、短い動画です。


見れない時は、こちら からお願いしまぁす。





おー危ない危ない、( ̄□ ̄;)おっつ!

人間だったら、筋肉痛になるくらい、きっと足に力が入ったはずぅ・・・


普通に床歩いてて つまづきそうになってぇ、

それが面白くなかったのかぁ、逆ギレしてぇ

冠全開でぇ、絶叫しながら歩き始める時もありますぅ。 (ーー;)
 
要は注意力が足りない!!つーのぉ??  ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ 


ところでェ、ドラマの再放送で最近クロサギやってたんだけどぉ・・・

録画予約消してしまっていたの忘れててぇ、

最終回のみ、見逃しましたぁ。 (ノ◇≦。) エーン、エーン!!


山P(黒崎さん)はパクられるの?堀北真希の恋の行方は???

気になって仕方ないから、DVD借りに行ったら、

レンタル中だったよぉ~ (T_T) 

自分のおろかな失敗を、ピロコのように逆ギレして

絶叫しまくりたいと心底思うマヌケなキャサリンでしたぁ~~!(>_<)




更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、どうぞよろしくお願いしまぁす        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
      ジャンプ先にはいろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

              萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    




blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg

                                                  title-1.jpg banner[1]
comment 4
back-to-top
