QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.15
Sat
中型鳥、大型鳥は、トウガラシ  が好きな個体が多いらしいけどぉ・・・

キャサリンちのオウムは、まったくシカトです。 

去年はじめて買ったペレットに、トウガラシが入っていてぇ・・

ヨウムもOKって書いてたからぁ、ヨータンに入れてみましたぁ。


MAH02967-(2)-3.jpg


ヨータンは、最近よくトウガラシ  くわえてます。


MAH02967-(3)-4.jpg


そしてぇ ”サクサクサクサク”って、すごいいい音してるんだけどぉ、

かじって遊んでるのか、食べているのかいまいち検討がつきません・・・ 

人間が食べるとぉ、脳に運ばれて内臓感覚神経に働き、

副腎のアドレナリンの分泌を活発にさせ、

発汗及び強心作用を促す。(超むずかしい・・)

って書いてあったけどぉ、

ヨウムにもそうなのかなぁ?

キャサリン結構っていうかぁ、超 辛口、辛党だからぁ、

いっしょにサクサク食べてみようかなぁ?? 



  
              ランキングに参加していまぁす。

      ピロコとヨーヨに応援のクリックをお願いしまぁす!  
       ↓                            ↓                      
  にほんブログ村 鳥ブログへ ←              人気ブログランキングへ ← 
      お願い!                        お願い!           
                 

        

                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                         ↓     
               title-1.jpg  

comment 0
back-to-top
