QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.12
Fri
今日はヨータンのハッピーバースデイ   でぇす。

と言ってもぉ・・・実は11月生まれという情報しかありません・・・・

ヨータンがぁ、うち  にきたのが、2月12日だったのでぇ、

勝手に、11月12日を誕生日にしてしまいましたぁ。

当たっている確立は30分の1ですけどぉ・・・

正解は、わからずぅ・・・

3-1.jpg


最初はこんなんでしたぁ。

あまがみしかしなかった、この頃がなつかし過ぎ・・・(T_T)

s-5-1.jpg

野菜食べてくれなくて、日々悩んでた頃ですぅ。(今でもだけどぉ・・・)


P6240011-7.jpg

さつまいも  を食べたぁ~、と大喜びだった頃・・・

DSC00167-9.jpg


自分のテリトリーを意識し始めてぇ、

気に入ったおもちゃは、必ずここに持ち帰るぅ・・・


DSC01294-11.jpg

1日に数回訪れる、おしゃべりタイムゥ!!

こればっかりは、今も昔も ずーっと変わらないけどぉ・・・

DSC02558-12-56.jpg

そんでぇ、これがぁ、ちょうど生後1年の現在ですぅ。

あまえたいポーズなんだけどぉ、

撫でてもらったら、お礼に指、かじるんだぁ・・・(-_-;)


うちの子の暮らしぶりを紹介した 
ホームページ作っちゃったんだけどぉ
よろしかったら、見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
続きを読む
comment 2
back-to-top
