QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.05
Sat
おとといは、お友達のコニーちゃんが遊びにきたんだぁ!

 ビバパエリア~!・・をデリバリーしてぇ、ふたり女子会をしたよぉ!

ステーキのパエリアは、超おいしかったぁ。

コニーちゃんがいる間、ずっ~と ビビリーのピロコ は~

のけぞって、突っ張ってましたぁ。  w(゚ー゚;)wワオッ!!    



そして・・・日付は替わりなんと昨日は~、前代未聞の事件があったよぉ~??

鳥系の話では、ないんだぁ・・・・  でもぉお願い・・・読んでぇ・・・!


もう太郎ちゃんも、花子ちゃんも、よしおくんも、よしこちゃんまでも・・・

み~んなびっくり・・ドン引きだからぁ~  ( ̄□ ̄;)ギョッ

 さぁさぁ、はじまり!始まり~!! (引っ張り過ぎ???)




実はね、昨日の夜11時過ぎ  にぃ、

いっきなり  ピンポーンって鳴ったんだぁ。

げっ  ・・こんな時間に来るような人いないしぃ、

どうしよう・・ってすっごく迷ったんだけどォ・・・


ちょっとおバカなキャサリンは、ビミョーに好奇心もあったしぃ、

えー!!知り合い???になんかあったのぉ??・・って思ったりもしてぇ

恐る恐るインターホンとったよぉ。


キャサリン:  「はい」

ピンポンの人: 「(男性の声)あの~今晩、泊めて下さい。」


え!・え~~~~~ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


い、今、なんつった~~~~~~~~~~~~??????????????



再度、え~~~~~!!!  !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?~~~~~



この人何言ってるのぉ???ってそりゃぁもう

ビックリ!!  したなんてもんじゃじゃないよ・・ 


この辺は住宅街で、みんな8時や9時には、寝てしまうような

お年寄りの年金者が多くってぇ、

うちがたまたま電気がついてたからかもしれないけどぉ~

だからって、なんで???



そして、

キャサリン:  「あのぉ~どちらさまですかぁ??」

ピンポンの人: 「●●(町名)の○○(苗字)です。」


ってフツ~に言うんだよねぇ・・・


「へぇ~」でなくてぇ・・・

名前言ったからって泊める訳じゃないけどぉ~

まるでセールスマンみたいに丁寧な対応で・・・

なんの悪びれもない様子&困った感じで言ってるんだよねぇ!!



たまたま同じ苗字の知人がいたんでぇ・・・


キャサリン:  「どちらの○○さんですかぁ?」

ピンポンの人: 「知り合いじゃないです。うちを追い出されて
          今日泊るところがないんですぅ」


え~~~~~??? =( ̄□ ̄;)⇒ え~の100乗?? いや1000乗??

泊る所がない??

だから・・うちに??・・・・知らない人の所に???・・・・

泊りたい・・・と?


そりゃぁ、この寒空で、しかも夜も遅くにぃ

寒かろう、怖かろうとは思うよぉ!!

でもぉだからって、そんな時間に見知らぬ人を

入れる訳ないっつーの!!!



もちろん泊めるなんて事はぜったいありえなくぅ、

丁重にお断りして、顔を見る事もなく

お引き取りいただいたんだけどぉ・・・


田舎とはいえ、物騒な世の中・・・

逆ギレして窓を割って侵入とか、放火とか

いろんな事が頭をよぎってぇ・・・

ちょっとしてぇ、110番しましたぁ。


そしたら、同じ内容の通報がもう1件、1本裏の通りであったらいしです。

そしてそして夜も遅くに、おまわりさんからいろいろ聞かれてぇ、


何台かのパトカーが、パトロールをはじめましたぁ。

眠らない町・新宿でもあるまいし・・



とりあえずぅ~、

キャサリンも、家も無事です。


えっ?心配はキャサリンでない??

男性の詳細はわかりません・・・




こんな経験ある人、手挙げてぇ~!! \(*^▽^*)ノ ハーーイ




そしてそんな事、まったく関係のないお気楽なピロコは・・

おきまりのの趣味!

  in ケージ

DSC02385-1.jpg


うちのタイハクモグラ  ???・・・・の・・・・・・

ピロコが・・キャサリンのパジャマにもぐろうと・・・・・

悪戦苦闘!!

そりゃぁもう・・・必死なのです。

 out ケージ



見れない時は、こちら からお願いしまぁす。


いろいろ向きを変えて絶好のポイントを探していまぁす。

なんかこだわりがあるのかなぁ??

たぶんネ、すっぽり隠れたいんだと思うよ!

フロシキみたいにスッポリがいいのぉ~!!

ぜ~んぶ隠れてこそ、筋金入りのモグラ!

モグラ冥利に尽きるのぉ~・・・  





            ★ ランキングに参加しています。★

小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、どうぞよろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
      ジャンプ先にはいろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

              萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    






更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ズボラ病のキャサリン・ビアベリーでしたぁ。(ーー;)



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 10
02.24
Thu
モグラ探検隊・隊長のピロコでぇす。

また今日も・・・楽しい楽しい ダイブ  のお時間でぇす。

DSC03487-33.jpg


今日はこの洞窟で、何して遊ぼうかな?? o(^^o)(o^^)oワクワク

もっと奥へ行くよぉ!洞窟の中は楽しいよぉ・・・


見られてやばい  物・・かじってあげるよぉ。

ピロコシュレッダーは、無休だからネ!


と、相変わらず・・いつもと変わらず楽しい時間過ごしてま~す。


そしてぇ、

一生懸命、洞窟探検したしたピロコは~、

放鳥してもぉ・・・

DSC01452-3.jpg

それはそれはお疲れのご様子でぇ、

DSC01453-55.jpg

寝てしまいましたぁ・・・   





・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・

私事ー最近お仕事・プライベート等ちょっと多忙でぇ、

パソコンに向かう時間がなかなかとれなくなっちゃいましたぁ。(>_<)

更新したい画像や動画はたくさんあるのでぇ、

1時間くらいPCのお時間があれば、出来るだけアップしたいと思います。

更新されてない時は、過去ログーこれまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





    小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg




                                                  title-1.jpg banner[1]


comment 6
02.16
Wed
うちのタイハクオウムは大人になってから、うち  に来ましたぁ。


今はもぐる  のが だぁいすきな ぴにょ・・・ですがぁ、

最初はもぐるどころかぁ、1日中ビビってましたぁ~。 


w( ̄△ ̄;)wおおっ


そしてぇいつの頃からかぁ、もぐるのが大好きになっちゃいました。(>_<)

きっかけは~もう覚えてないんだけどぉ~・・・ 


放鳥時にバスタオルをカジカジして遊んでいるうちにぃ、

偶然もぐってしまい、それが楽しかったのが、先かぁ? 


それともぉ??  ( ̄ー ̄?).....??アレ??


抱卵中に新聞をかき集めて、偶然お布団  みたいになったのがぁ、

たまたま居心地がよくて、はまってしまったのが、先かぁ? 


今となっては、もう思い出せないんだけどぉ・・・

とにかくもぐるのがだぁいすき!!


MAH03263(1)-000.jpg


ニッポンじんの口ぐせ??

これつまらない物ですがぁ・・・的な??

これ、つまらない動画ですがぁ・・・・・・・・・・・・

(新聞の下にタイハクオウムがいまぁす。) (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

動画なのに動かないよぉ! しかも3秒だし・・・

ノークレーム・ノーブーイングでお願いしまぁす。・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


見れない時はこちら からお願いしまぁす。




(´ρ`)ぽか~ん!!  ?????


でもぉ本人には、さいこぉ~の至福の時間なんですぅ・・・

趣味満喫ちぅ~~~!!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


もぐら科のタイハクオウムでぇ~す・・・ 



 
    小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg




                                                  title-1.jpg banner[1]
comment 0
12.22
Wed
床に手をつけてぇ、まったりテレビ  見ていたらぁ、

キャサリンのパジャマのそでに、

頭をもぐらせに来ましたぁ!



DSC02585-55-7777.jpg


 もぐら目・もぐら科・もぐら属・もぐら族・もぐら俗・もぐら続 続く・・・・

DSC00545-888.jpg  「パジャマの袖の中にわたしがいまぁす。」



● うちの子たちの暮らしぶりを紹介した ♡ ホームページ ♡
作っちゃったんだけどぉ、よろしかったら 見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム ←



気になるバナーをクリックして、訪問してみてくださぁい。
鳥さんのお仲間さんが、たくさぁんいます。♡萌えぇ、萌えぇー!!
鳥さん以外の動物もいろいろいまぁす!

  人気ブログランキングへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村




comment 0
12.21
Tue
ケージの中だけじゃないよぉ・・・

アウトドアーでも、もぐるんだよぉ・・・

8秒だから、すぐ終わっちゃうから ガン見してぇ・・・ 

[広告] VPS


何かに夢中になるっていいよぉ・・・      

あっ もうこんな時間だぁ、って思っちゃうもん!!


・・・・・・・・・・・・ 


      顔の見えない日のピロコのスタンプ(出番多そう・・) →  DSC02720-666.jpg 


● うちの子たちの暮らしぶりを紹介した ♡ ホームページ ♡
作っちゃったんだけどぉ、よろしかったら 見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム ←



気になるバナーをクリックして、訪問してみてくださぁい。
鳥さんのお仲間さんが、たくさぁんいます。♡萌えぇ、萌えぇー!!
鳥さん以外の動物もいろいろいまぁす!

  人気ブログランキングへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村


comment 0
back-to-top
