QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.03
Wed
★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村




厚岸に来たのだから、せめて牡蠣のひとつでも食べたいっ!

まっ、それが理由で来たっつーか・・・O(≧▽≦)O




そしてあの有名な道の駅に行った



厚岸といえば、コンキリエ



食べ物屋さんイパイ



自分で焼きながら食べるお店へ行った


なぜなら、春に来た時おいしくって感激したから  ヽ(^◇^*)/


もーーーーーーーーーーーーー!!!牡蠣がたっくさん!!

名称未設定-1-sss

赤い網に入っている牡蠣は特大 







魚介類はもちろん豊富だけれど、お肉や野菜もたくさん

名称未設定-2











もちろんおやつも忘れずに 

1413719236611.gif







こんな感じでいっちゃうよー ヽ(^◇^*)/

1413719130592-3.gif








アルミ箔はカニグラタン ∩(´∀`)∩

1413719293657-5.gif









開いてきたー

1413719672346-6.gif








プリっプリだぉー 

1413719783492-6.gif









春にここで食べて、超感動した焼きホッキを再び・・・

1413719873412-7.gif

ホタテより好きかも 








棒ものをさらに追加

名称未設定-1-9

行者ニンニクソーセージ??






どれもこれもおいしかったじょぉー

名称未設定-1-dddd




厚岸でご飯食べる機会があった時はぜひぜひ 

ここでしかないっぽいメニューも色々あるよー

私はまだ食べた事ないけど、えもん丼たべたいなぁ。。。 


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ



08.31
Sun
★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ちょっと紫竹ガーデンの続き・・・・・・・ 





これが紫竹ガーデンの売店

MAH02695-(2).gif








お花モチーフのグッズがたくさん

MAH02696-(5).gif








お買いもの袋までかわいーわー

MAH02701-(1).gif







訳あり商品を購入

MAH02702-(1).gif








スイーツもおみやげに

MAH02700-(1).gif

辛党で甘党 







そして場所は変わって・・・

こちらは、帯広ではとってもポピュラーな焼き肉屋さん

十勝の三大ジンギスカンのうちの一店

1408170970353-1.gif








店内もびっちりで、さらに待ってるお客さんがいたけれど、せっかく来たので食べていくぉ

1408171018101-2.gif








アルコールがよく登場するブログ

1408171045019-3.gif







ジンギスカン用鍋

1408171173968-4.gif








これはホルモン用

1408171148292-5.gif







ジンギスカンと玉ねぎ

1408171222855-5.gif

お肉がとってもやわらかい







人気メニュー ホルモンうどん

1408171197077-6.gif

ウマウマ 


リーズナボゥでおいしくって、お勧めのお店だよん

一人で三人前食べチャタ 



あーーーーーーーーーハライパイ 


    
★この下のバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 




★ポチっと応援してねん★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい








  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

08.11
Mon
★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




帆船があったよぉ   

DSC02533.gif





これはアラスカから来たんだって

MAH02532-(1).gif

他にも一艇停泊してたぁ



アラスカから・・・・ 




いったい太平洋で何泊するんだろう??



でも今の私にはそんな事を考える気などない


呑んで食べなきゃ・・・ネ





さぁさぁ、宴の始まり~ 

DSC02567.gif

毎年最低1回は来るこのテントの屋台?

半年しかやらないからなんとなくお外で飲みたい時はここに来る





岸壁炉端

MAH02531-(1).gif






今回は、ひじょーーーーーーーにつらかった・・・・・ 




つらすぎたギプスから・・解放された祝い酒 (なんか演歌ミタイダナ) 握りこぶしで歌います 




DSC02546.gif

抜糸も無事に終わったぜ!




黒生麦酒 まぢ、うめーーーーーーーーーーーーーーーー!!






やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


うめぇええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



でね、何を食したかというと、炉端だから当然焼きもの

名称未設定-2






ソラマメちゃん

DSC02549.gif






見るも無残な・・・

MAH02564-(1).gif

でもこれが正解らしい。皮が真っ黒くなるまで焼いて下さいと言われた




そしてお塩をつけて食べるのだけれど、これまた美味

MAH02565-(1).gif






ガンガン焼いて食べようぞ! ホイル焼きも

1407483397669-1.gif






食べるより飲むのが忙しい

1407483364350-2.gif






忙しい!!

1407483477218-3.gif


ホイル焼きはキノコチャン達 



猫舌なので、フーフーしながら食べるから時間かかるし
火力も強かったせいで・・・・




さっきの焼き物が・・・・・

名称未設定-1

まっくろくろすけ・・に・・・・


飲むのが忙しかった・・・ともいう



すると従業員さんがふたりくらいきて

焦げてもちゃんと食べて下さいよーと言わんばかりに、



「だいじょうぶ、だいじょうぶ。昔は焦げた物はガンになるとかいわれてたけど、そんな事ないんだってよ」

と熱く語りかけてきた




もちろん食べました




そしてマスターの店へ(今年は初めてだった)

DSC02570.gif

あやしい店で・・・(うそ)





あやしいドリンクを・・・(うそ) 日本酒ベース

DSC02578.gif







レゲエの店 
DSC02574.gif



マスターがこの記事を見たらきっとビックリする

えーーーーーあの時店に来た時の事??

かなり前だよね!!・・・と思うに違いない





とりあえず・・・・・・・・・・ ラスタファーライ  また行くねぇ~ 



★このバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい




  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

back-to-top
