QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.21
Thu

★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






出たぁ~~~






鬼辛





とんこつ醤油ラーメン

DSC03540.gif

激辛スパイス入れすぎてみた 



おとなりは日清のレッド・シーフードヌードル

DSC03538.gif

高さはちょっと日清の方が高い







でもネ





大きさがすごい

DSC03539.gif








DSC03554.gif







これにあれが入ってる 

DSC03555.gif








あれを入れる前

DSC03558.gif









イレチャタ

DSC03560.gif







いーねー

DSC03563.gif








なぜかあさりのお味噌汁といっしょに食す

DSC03565.gif

だってこれが朝ごはんなんですもの


とってもおいしい朝ごはんでした




そして別の日






こちらも・・・・

DSC03543.gif






日清さんは、初めからなにもかも入っているのがうれしい

-1[1]-ddd





こんな感じ・・

2.gif

レッド感がするネ






でもあまりからくないかも。

3[1]-sss

でも大辛とか激辛じゃないから、辛党さんじゃなくてもいいかも 



おいしく頂きました 


鬼辛ラーメンはネ、あんまりからくない気がした

スパイスが沈んじゃうのかな?


焼きそばの方が絶対いいと思ったけど、最近コンビニで見かけない・・・



そして今日の私の朝ごはんは、買い置きしておいた45倍カレーだったんだじょー 

    
★この下のバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 




★ポチっと応援してねん★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい








  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!









08.01
Fri
★記事を読んだら、ブログ村のバナーをポチってしてねん★

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ↑    ↑
★読む前なら、これだよ、このバナー ★







また出会ってしまいました 

DSC03060.gif

今度はスパイスなし。

辛さの調整がない40倍



いつものようにご飯は別にして・・・

DSC03064.gif

からいといえば、からいけど45倍との差は結構あるな

辛いの食べてみようかな?という方のお試しみたいな感じかな?




ただいつまでかわからないけど、期間限定なので

チャレンジする方は、お早めにどーぞー 



ついでにからい調味料もしょーかい 

BrTNJ2vCMAAyJx-[1]

左がピザやパスタなどのイタリアン料理に、右はカレー用に

ちょっぴりからさをプラスしたい時にぜひ!!




からいの食べて汗かいて、体温さげようぞ!



でもこれ見ると体温あがるかも

ロビ君が健気過ぎて、泣ける・・・

笑える

フイタ

ワロタ

貼ってくね 声かわいーよー 




健気なロビ君


お仕事ちうの方  爆笑注意です



★このバナーをポチっと応援してねん★
 ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい




  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

07.11
Fri



45倍発見 ( ̄^ ̄ゞ   

ヤター!!!  うれすぃーなー!

45倍だぁ~! O(≧▽≦)O

DSC02708.gif

病院の帰りに普段は行かないイトーヨーカ堂で運命の出会い 
2個しかなかったから、買占め







このイラストもカワユスわー 

DSC02713gif-pp.gif






せっかくなので、まずは30倍を味見しちゃいます

DSC02716-11.gif

ふつーだ 




さぁ、神降臨 

DSC02714.gif








投入ぅ~~!! 


DSC02715-22.gif

均等にまぜまぜ。ご飯は別にしたヨー





キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

           キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

                     キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!   

今まで食べた中で、一番だぁい

3分くらい、お口が  燃えるよー 


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


また棚にあったから今度は3個買ってきた

なんと、近所のスーパーにもあったぁ

ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

辛口好きな方、ぜひぜひ!!



★更新の記事がメッサたまってるよぉ 
 くじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 





  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

07.04
Fri



からいのサイコー!!   ((o(^∇^)o))


一味は神だなぁ! 

一味は罪だなぁ!    コノヤロメ



あ~~~!  一味のない人生なんて考えられない!!! 



いつもSNSで辛友ちゃんと情報交換してるよぉ~!! チェケラっ 




最近食べたのはこれ  これも教えてもらった 



鬼辛焼きそば 

BqfleeCCAAABen3[1]-1

驚き&やりすぎ・・・・・・ウケル 




これは付いてきたスパイス 

BqflfPhCIAEdn3w[1]-2

比較参照にお箸

スパイスがなかなかいーお仕事をしてくれたよぉ!おいすぃかったぁ~ 


でも実は、普段もこのくらいかけてたりして・・・・





これも同じくらいだったかなぁ!! 

BglHDS7CQAEAo7t[1]-5

この辛さ凶暴につき!・・って書いてる



二つの商品の注意書きが同じだ!




5倍という文字につられて、つい・・・・

BrQ6jrqCMAAWjJB[1]-3

あのね、これ5倍ぢゃない。 1、05倍くらい 

でもね、期間限定だから・・・まっ、いっか!

期間限定に弱い・・・  



辛い  のお好きな方、いかがですかぁ??

よい子のみんなはマネしないでねぇ 



★更新の記事がメッサたまってるよ~  
 くじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 





  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ



お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!
back-to-top
