QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.21
Tue
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。



まだ、必要な物が届いていなくて、カニューデビュー出来ないので、

カニューごっこしました。

念願のお昼寝のマネ事もしてみましたぁ。。。

見上げた先は、お空。  最高~。

爆睡しそうです。



テーブルを作ってもらう事にしました。


仮に板を置いてみました。



操縦席側 (船長)
DSC07066.jpg


乗組員側
DSC07071.jpg

魚探と、ロッドホルダー(フライ用)を置いてみる。
DSC07070-q.jpg
所詮、草の上・・・

プチバズーカ砲?
DSC07074.jpg


そして、背もたれもなく長時間耐えられるのか、疑問を感じて、

座イスを置いてみました。
DSC07076-d.jpg
シートの上には置けないんだぁ。。。


このシート用の背もたれが、売っていればいいのになぁ。。。


疲れたら、1段下へいかなければならない。


きっと、これからもいろいろカスタマイズする事あるんだろうなぁ。

まずは、乗ってみなくっちゃね。


もうすぐ、商品も届くよぉ。。。。

ブログタイトル trout paradise 北海道の NIIさぁん 

A液とB液の調合も間もなくです。(キャサリンズ・虫よけ)



今日の釣具店情報。

ヒメマスちゃんは、水深30メートルとか? 

さらにシャイになってしまったぁ・・・・



       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 2
08.20
Mon
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。




いやぁ。黒人って、かっちょいいなぁ。

リアーナも、NEYOも・・・・

最高~!! 


キャサリン、黒人になりたいなぁ・・

超、かっけー!!


と、いいながら 日焼け止めクリームをたっぷり塗るキャサリン。



昨日、不在票が入っていました。


いない時に限って届く・・・



う?・・・・ボード免許?  濁点ついてる?

DSC07062-q-1.jpg



1度ならず、2度も・・・・


DSC07064-p-r.jpg


キャサリン、ボーダーじゃないし・・・

サーファーでもない。


ボード免許??・・・・・・・。



でももちろん中身は、これ。


DSC07057-i.jpg


紺地に金文字。

なんかちょっと警察手帳風?

ガサ入れの時、使います。

DSC07056-1-dd.jpg モザイクかけてるし、個人情報も消してまぁす。
髪の色も服の色も加工したキャサリン。
どこぞの馬の骨か、わかりません。


DSC07056-w.jpg
今、大臣って誰なんだぁ??
特に気にしないキャサリン。


わぁ~とにかく~、やっと届いたぁ。。。


なんか、嬉しいな!


セブンイレブンや、ジャスコで、電子マネーで清算する時、

間違ったフリして、提示しちゃおっかなぁ?


「お~~、間違ったぁ! あっ?・・これ船舶免許だぁ・・」 みたいなぁ?



これがあれば、全国の貸しボート屋さんで、ボート借りれるんだなぁ。。。

20トン未満なら、運転出来るんだぁ。。。。。。。。。。。


わぁい!!って・・・・喜んでばかりはいられない。




キャサンズ・カヌーライフは、問題山積み。

まだ、乗れないよぉ。


今、頼んでいる物。


ヒメ・トロ用ロッドホルダー、バッテリー運搬ケース?

アンカー、ロープなど。

まだ届いてない。


クーラーボックスもないし・・・(持ち帰る気、満々)


カヌーコロコロも、練習しなくっちゃ。
DSC06984-dd.jpg
勝手に命名。


そして、何かカスタマイズできる物はないかな?・・・と、

キャサリンのカヌーの先輩のnaoさんズ・ブログ
(ブログタイトル・釣りのためなら)で、

DIY的な事を参照させていただいております。 いつも大感謝です。

為になる事、満載。

パクれるものは、ちゃっかりパクろうかと・・・


あ~~!!なかなか、出陣出来ないなぁ。。。


まっ、人生こんなもんさ。


       キャサリンがもうすぐアングラーになれるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 0
08.18
Sat
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。




バッテリーの延長コードを止める金具&ショート防止用カバー
DSC07008.jpg


延長コード側。
DSC07044.jpg


エレキ側。
DSC07045.jpg
どっちもチョッキン  したよぉ。。


上記画像の商品は、取り付けが面倒 & ショートの可能性があるかな?

という事で、使わない事にしました。


そして、圧着する事にしました。



ホームセンターに行ってぇ・・・
DSC07042.jpg
圧着スリーブを購入。
DSC07043.jpg

こんな感じ。
DSC07006.jpg

後は絶縁テープで巻き巻きするよぉ。

キャサリンがやった訳じゃないよ。

電気屋さんにやってもらいましたぁ。

まだ完成ではありません。


そして、魚探取り付けベルト。

DSC07009.jpg

以前にネットで購入したんだけど、

大きすぎて締め付ける事ができませんでしたぁ。

だから、ホームセンターで似たものを探したら、

いい感じの物があり、ぴったりジャストフィットしましたぁ。

DSC07047.jpg


DSC07049-2.jpg



今日予備のプロペラを頼んだので、その事を話すと、

返金してくれるそうです。

大変良いお店です。

以前頼んだ時も、単品で何点か頼んだら、お得なセット料金の割安価格に

変更して承ってくれました。

とても良心的な信用できるショップです。


こちらのお店 です。

LURE & BOAT のミシマです。

ボート関連、ルアー関連 ロッド・リール・ライン等、

いろいろ取り扱っております。


       キャサリンがもうすぐアングラーになれるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 0
08.15
Wed
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。




試験の結果がわかった途端、あっさり大掃除をやめてしまった

やる気ナッシングなキャサリン。

時期尚早・・・ってかぁ!!! まだ早い、まだ早い。

滅多な事をするもんじゃない。

人間あきらめが肝心ですっ。

それでこそ、本来のキャサリン。





今、キャサリンの頭ん中は、カヌーのお昼寝ライフでいっぱいなんだよぉ。

まずは、釣りよりお昼寝、 お昼寝。


だいじょうぶっす!!

ロープワークできっから、漂流しません。

ポッキーみたいな細い枝にひっかけない限りネ。



そしてキャサリンは、今年の釣行の予定を計画中でぇす。

緻密かつ・・・アバウトに。


寒さが耐えられる11月までの予定&その準備してまぁす。




ちなみに、今更だけど・・試験で乗った船内外機。
DSC06982.jpg
船尾よし、右舷よし、後方よし・・・みたいなぁ??
要救助者確認。 右から救助します・・・みたいなぁ??




カヌー転がし(カヌーコロコロ)も買ったよぉ。
DSC06985.jpg
そんな名前ではなかったような・・・




ヨータンはいつも どんぐりコロコロって叫んでいるよぉ。
MAH06953(1).jpg

これだよん。




       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 4
08.13
Mon
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




船舶免許の発表は、16日と聞いていました。

だから、いい感じで夏の大掃除キャンペーン開催していました。

まだ恐怖の換気扇までいってない。


するとキャサリンズ・携帯電話に身に覚えのない着信があったとさ。

ボート教習所の先生でした。


きゃさりんは・・・キャサリンは・・・

再試験会場に行かなくてもいいんだよぉ。。。  


つまり合格したよぉ・・・   O(≧▽≦)O ワーイ♪


クラッカー ポーン  シャンパンもポーン (どっちもエアー!)


一週間くらいで、免許が届くよぉ。


うれちくて、うれちくて、ワイン買ってきましたぁ。


祝い酒じゃぁ!!!


もうすぐキャチャリンのカヌーライフが、始まるじょぉ。。。。


       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 4
back-to-top
