QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.29
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 
キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!  お願いしまぁす。 





えっ?今日のブログのタイトル??

阿寒湖へ何しに行ったの?っちゅう話ですわ。


もう今年のワカサギ釣りは、キャサリン的には終了していたので、

トラウト気分で、再度川見に行ったりして日々過ごしていたんだけれど、


阿寒湖へ行った人から、パネェ濃すぎの魚探の画像と釣果を見せてもらい、

よし、最後にもう1回行けたら行ってみようという気になりました。

でも阿寒湖はあと3日・・・

消去法で、今日しか行ける日がないんです。


見せてもらった魚探の画像は

水深が10メートルなのに、表示では0、7メートル。


つまりは、


0,7メートルから底までがすべてお魚ちゃん。


魚探がまっかっかなのです。

凄過ぎて、、魚探がお魚と湖底を判断出来ないほどなんです。



やったぜ、キャサリン、頂き!!

こんな声が湖上から聞こえてきそうです。


金のエンジェル、銀のエンジェルに負けないくらいの

幸運の女神さまにきっと会える!!!


リベンジという言葉が脳裏をよぎります。

そして明日か明後日行くであろう鯉ワカさんに

盛りだくさんのおいしい情報を伝えるべく・・・

阿寒湖へ行ったのです。浮かれモードで。 

じゃぁいったい今日のブログのタイトルは何?って事ですわ。



いるのです。

キャサリンには不幸と言う名のストーカーが・・・・・

じ~っとストーキングしているのです。



そう・・・いつも不幸と言う名のストーカーがスタンバっているのです。



まぁ、とりあえず出発です。



まず、これが凄い!!
MAH09853(1).gif
いつも8時、9時が当たり前のキャサリン’s 釣行ですが、

初の6時代。

やる気の現れです。

非常に濃ゆい魚探が、チラチラしてるものですから!!



現地に着きました。


前回行った時から、約2週間。

まったく状況が変わっていました。

鯉ワカさん・・・・・


すごい事になっていました。

ちょっと画像ではわかりにくいのですが・・・・

MAH09866(1).gif

雪上ではなく、氷上です。

前回、固い雪をズボズボと沈みながら歩くのも、

それはそれで歩きにくかったのだけれど、その比ではありません。

スケートリンクの上をビニールの靴で歩いているレベルです。

ツルっツルです。

ワラジにスパイク付けても、満足に歩けないかもです。

歩幅が5センチくらいでなけれな歩けませんでした。
ペンギンちゃん  の歩き方を想像して頂ければ・・・

ただだまって立っていたら、風でどこまでも遠くへテントの如く

すべって遥か彼方へいってしまうレベルです。


これを普通の歩幅でなんなく歩ける人は、6パックのマッチョマンくらいです。

いやそれでも、多分ゆっくり歩く事でしょう。。。。


雨がふったんですね。ここ、阿寒湖でも・・・・

まぁ、ちょっとした地獄絵図です。


腹筋と脚力・・身体能力が問われるかもしれません。


雪・・・ではなく氷です。

MAH09867(1)-o.gif

それなりの処置を講じて下さい。(命令に近い物が・・・)


やっとの思いで駐車場から移動し当然ポイント探しです。

4つ穴を開けましたが、そこそこいい感じの魚影ですが、

ラスト4つ目が特に濃~~~い!!!


ここしかないでしょう!!

釣り友は穴あけ、キャサリンは椅子やテーブルの小道具の準備。


おやつも持って来たし、

ちょっと春めいて来ていて、今日もさいこーのワカサギ日和です。


このあと、不幸のストーカーがくるまでは・・・・・・


テンションもマックス、絶好調です。



そして釣り友が突然、帰る!といいました。

えっ、なんつった?

帰る????

えっ?こっち???  カエル?

何かを替える?代える?

えっ、卵が孵る??

どの言葉も今日の、そしてこの今のこの状況では絶対変だ!!



不幸のストーカーがキャサリンに忍び寄る数秒前です。


はい。

来た~~~~~~~~!!

-rrr.gif
えっ?


DSC09874-ppp.gif




DSC09874-p.gif

お・折れてるぅ~~~!! 


いつぅ??なんでぇ??

そんな記憶なぁい。


前回の撤収時の事を思い出してみたんだけど、

特に急いでいたとか、寒いとか風が強いとかであせってしまった訳でもなく、

心当たりがまったくありません。


あんな固いもんが折れていいの??

グラスファイバーだよぉ!!!!!!

っていうか、本当に折れているのは、心だぜぇ!!!



的な気持ちでした。


towaさぁん、そういえば直ったんですかぁ???

一応買ったところに持って行きます。


そして、いくら春めいてきたとはいえ露天でやるには30分が限界だろうし、

そんなんで、入漁料払うのもナニだし・・・って事で、


やってもいないのに、帰り支度を始める運びと相成りました。


テントがない分、案外早い撤収作業でしたぁ!! 

ここ、喜ぶとこじゃないです。


現地にいる事わずか、30分ほどの、

釣行記とは決して言えない・・・・

釣行記の釣(ちょう)をとった行記でしたぁ!!



画像のとおり、テントも4つくらいしかなく

魚探の反応もよく、本来であれば、


『2013年ワカサり釣りラスト・・・爆釣!!感動のフィナーレ』

という、ブログタイトルをご用意させて頂いていたのですが、


涙の最終回になってしまいました。


情け容赦なくやってくる、不幸とゆふ名のストーカーの圧勝でございます。


悲しくてお腹も減りません。
DSC09876.gif

別腹で食べましたぁ。

新発売のこのスイーツ・・・・

DSC09879.gif


テントの中で食べたかったなぁ・・・

DSC09881.gif

これも別腹で・・・・

          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 


                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     


    10-pp.jpg




comment 12
03.15
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



今日は、鳥友ちゃんと兼ねてからのお約束。
ワカサギ釣り体験 in 阿寒湖


気温。
MAH09605(1).gif



ぱっとしない天気。
鳥友kちゃんをホテルまで迎えに行きました。
MAH09607(3).gif

前日早めに切り上げたとは言え、日本酒、テキーラ、ガン飲み。憔悴感漂う3人。
男子二人は、クワガタの話で盛り上がり、
両手を伸ばして、角のマネ・・・
そこまでパフォーマンスしなくても、いいんじゃね?

キャサリンは蚊帳の外。(-.-)


今日はkちゃんのおみやげに、ワカサギをたっくさん持ってかえってもらいたい。
という熱い願望がありました。

ご近所に配るのです。やさしいkちゃん。


自分達を含め、テントは8張り。
MAH09611(1).gif



今回は、 鉄人ほぉすけさんから教えて頂いた作戦を実行するのです。

その武器が、こちらです。
虫を触れない、情けないキャサリンは・・・

DSC09592.gif
こちらをご用意させて頂きました。

まっ、ぶっちゃけワームです。
グミっつーか、生ゴムみたいな感じです。
なんか、オイリーにコーティングされてるんだけど、触ってもベタベタしない。


キャサリンは7本針 1号  穂先 02番
(前回2号だった針を1号に変えたのも
 鉄人ほぉすけさんからの、アドバイスです)

今年はチビすけ、多し。

釣り友とkちゃんも、7本針 1号 赤さしです。

赤さし VS アカムシ(疑似餌)です。


10:05 

穴あけ開始、すぐに常連さんらしき方が訪ねてきました。


常連さん 「そこにするの?」

 きゃさ 「魚影結構いい感じみたいなんで、ここにしようかと・・・」


常 「今日、7時半からやっていて3匹。
   今ちょっと前にやっと20匹ちょっとになったけど・・・
   小さいし・・・・
   昨日はよかったんだけどなぁ。。。」


と言って、戻って行きました。

いっきなりの悲しい情報。


不安はあるものの、試し釣りでもすぐ掛ったので、
たくさんのオミヤを目指し実釣開始しました。


10:39

またです。

いつものアレです。

あのパターンですわ。

ワカサギの裏切り行為。

ワカサギの反撃。
MAH09615(1).gif


セッティングが終わって、さぁ!!って時に・・・・・・・・
サ・サっといなくなる、
お決まりのパターです。

つりしんぶんの方が取材に来ましたが、
なんの情報も伝える事ができませんでした。

魚探見て納得??

1件目の取材のテントは、激渋と言っていたそうです。

キャサリンのテントは2個目だったので、他はどうなのかわからず・・・


そして釣り友は初の秘伝リール体験。
MAH09623(1).gif


これまでのマウスの様な形状とまるで違うので、ちょっとやりにくそうです。


とは言え、
試そうにも・・・・

MAH09626(1)-q.gif

10:56



オミヤがなぁい!



11:32 
MAH09631(1)-tt.gif
魚影はない。(-.-)


釣り友はまた、いつものグッズを持って巡回に出ました。


11:53 
MAH09632(1).gif



12:11 
MAH09634(1)-ss.gif




釣り友が巡回から帰ってきました。

3個穴開けしたけれど、魚影がないとの事。

そしてみんな、ドリルを持って巡回してるとの事。


お話を伺った方は、ふたりで1匹。
と、ちょっとお怒りモードだったそうです。
(おふざけですけどネ)


そりゃぁ、怒るわ。

そして、その方々は早々に帰って行きました。



こちらも釣れず、ちょっと悲しいランチタイムです。

DSC09638.gif
お餅も入れました。


きゃさのは、こんな感じです。
マイ一味持参です。
DSC09640-p.gif

みんなに作り終わった頃、12:54


MAH09636(1)-cc.gif
また、ワカサギの反撃です。

ちょっと魚影が濃ゆ~くなってきました。

みんな食べられません。

きゃさりんは猫舌だから、いいけど。

オヤツも食べてません。(少ししか)

DSC09641.gif

今日はタイムリミットがあります。

kちゃんの帰りの飛行機の時間の都合で、3時にはアウトしなければなりません。

お願ぁい!!  オミヤぁ~、 

お持ち帰り用の発砲スチロールもジップロックもテープも用意してるよぉ~!!!


DSC09642.gif

sinさん、秘伝リールのインプレッションですが・・・・


釣り友は、今回はじめてのリールでもありますが、

初めてのPEラインでもあったので、

リールなのか、ラインなのか、はたまた錘なのか

よくわからないのですが、今までよりアタリがわかりやすいと言っていました。


確かに傍から見ていても、いちばんプルプル揺れていました。


不慣れな形状なので、今回だけではよくわかりませんでしたが、

今後また使用感等気付いた事があれば、都度アップさせて頂きます。



そして今回の最終釣果・・・
DSC09646-d.gif


今回はカウントしてません。

してもしなくても・・・・・(-.-)


でもでも気になって・・・・・・・・・・・・・・・


パソコンに取り込んで、マーキングしながら数えたら、50匹でした。
 暇人のする事だな)

釣り友 7割   Kちゃん 2、5割    キャサリン 0、5割 くらいかな?

とゆふ事は?

釣り友が 35匹、kちゃん 12、5匹 キャサリン 2、5匹
いや、そんなことはないな。

きゃさりんだって、8匹くらいは釣ったし、

kちゃんももっと釣った。


釣り友が、6割だな。 kちゃん 3割  きゃさ 1割強。

ビミョーに計算が合わないが、

まぁ、いろいろお話しながら、楽しかったです。


でも・・・kちゃんにオミヤで持っていってもらうほどの量に到達ならず、

来年に期待し、放流しましたぁ。


去年みたいに、大きかったら天ぷら用になったんだけど、

3~4センチくらいじゃ・・かき揚げ1個じゃん。

野菜で盛りに盛っても、かき揚げ3個かなぁ?


う~~~、kちゃぁん、これに懲りないでねぇ。

メールとか頂戴ねぇ。。。。



      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いします。 
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
        これとっ             これっ!
           ↑                ↑
         釣り三昧            鳥三昧
         
           
          お手数をお掛けいたします。
             
          
              更新ガンバりんこぉ!  

               o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg




comment 14
03.12
Tue
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



今回電動ドリルを購入した時、


「電動リールの1万円のものを注文すると

現在行っているキャンペーンの15%引きが効きます。という事は、

電動リールを注文しなかった場合より安くなってしまうという、

夢のキャンペーンです。ぜひ御奨めします。」


旨の連絡を頂きました。




キャサリンも釣り友も1個ずつしかワカサギリールを持っていません。

去年、スプールのネジを穴に落とした時も、

帰る直前だったから良かったようなものの


釣行中何かトラブルがあっても、予備のリールががありません。




丁度良い機会だったので、注文しました。

他にも理由があったんです。


本州から遊びに来る鳥友ちゃんと、ワカサギ釣りするんです。

そのために、ちょっと急いでいたのです。



電動リールは、注文を受けてからの生産なので完成次第発送という事でした。


そしてやっと到着しました。

DSC09593.gif
専用ケース、いいですね。


DSC09595.gif


DSC09596.gif


バンブーロッドです。
DSC09597.gif


これまでずっとシマノDDMしか使った事がないので慣れるまで、

ちょっと大変そうです。

今回は釣り友に使ってもらいます。

そのうち使ってみたいと思います。


      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いします。 
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
        これとっ             これっ!
           ↑                ↑
         釣り三昧            鳥三昧
         
           
          お手数をお掛けいたします。
             
          
              更新ガンバりんこぉ!  

               o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 10
03.09
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



AKN (阿寒) ワカサギ釣行の続き、ラストです。


14:40
MAH09546(1)-r.gif

釣り友は、どんどん釣れています。


いくらキャサリンが疑似餌とはいえ、そして・・・

チビちゃんワカサギに対して、少し疑似餌が大きいのか?

誘いがあまりに不自然なのか?

キャサリンにはほとんど掛りません。


因みに釣り友は穂先は01番 1号の仕掛け 10本針

キャサリンは、穂先02番、ワカサギボンバー2号(これが1番小さいぽい) 
7本針です。



ぜ~んぜん掛らなくって、つまらないキャサリン。


釣り友は、マックス絶好調。



場所が悪いんじゃね?と思い始めてきました。

魚探を置いてる場所だって、釣り友のちゃぶ台だし・・・

そこで、いったん穴をチェンジしました。



すると疑似餌のキャサリンでも釣れる・・・

サシの釣り友が釣れないという・・・

キャサリンのそーぞーどーりの結果になりました。


ついてないな・・・キャサリン。 おんなじテント内なのに。
前に釣具店の店長さんも言っていたなぁ。テント内でも全然違うよ、って。


でもそこは人間の出来たきゃさりん。

釣り友に場所を譲ってあげました。

歯も気になるしね。

激痛ではないんだけど、ズッキン、ズッキンが続いてます。



お魚がまったくいないっぽい穴で、トントン一生懸命誘いをしていましたが、

とうとうキャサリンは、リールを持ったまま、前代未聞の・・・

居眠りをしてしまいました。

急に激しい睡魔がやってきました。

いまだかつてこんな人がいるのでしょうか?

寝ている間に、トントンしてたかどうかは謎ですが、

それが出来ていたら、世界初のリアル誘いロボット・キャサリン号が誕生です。


おっ、と思って起きて、またトントン誘いをするのだけれど、

また、スーっとねてしまうを繰り返していたら、

釣り友に、寝てるのか?と言われ我に帰りました。

学生時代、名指しで先生に怒られた時を思い出しました。

いつもより早く起きるので、睡眠不足は否めませんが、

まさか、数で勝負の?ワカサギ釣りの最中に寝てしまうなんて。


キャサリンは、昼寝すると夜寝れない体質なので、普段も昼寝はしません。

昼寝した・・というだけで朝まで寝れなくなっちゃいます。

それなのに、一瞬で眠っちゃうなんて、恐ろしすぎます。

やっぱ、集中力ない?


釣り友は、酸素不足かもな・・といい、天幕を開けました。

ず~っと何もかも締め切った状態でした。


なんとかまた再開しました。



15:33
MAH09547(1)-aaa.gif


15:39

MAH09550(1)-zz.gif


16:05最終釣果です。
MAH09551(1)-xx.gif

ほとんど釣り友です。


またまたキャサリンの5桁までカウントできるカウンターは・・・・・・?

27那由他でした。



見えにくいですが、大粒の雪が降って来ました。16:17
MAH09558(1).gif


撤収後、駐車場へ向かっていたら、同時に引き上げる男性二人組がいました。
偶然となりの車でした。

なんと某釣具店のスタッフさんでした。
「あっ、いつも餌を買いに来る方ですよねぇ?」と言われました。


釣果を聞くと200匹と言っていました。(100×2くらいだそうです)


小指を出してこんくらいのばっかりだと言っていました。

こっちの釣果は、300弱くらいでした。(マイナス27が釣り友

うち、チビちゃんが8割です。(小サギキャッチャーばかり活躍しました。)


そういえば漁組の方が、今年は小さいけど

来年はいいよぉ~、おっきいよぉ~と言っていました。

来年は期待大です。


17:24 車中より
DSC09570.gif
日も長くなってきました。


帰って来て釣りビジョンのワカサギ釣りの録画を見たら、

やっぱり途中で換気のため、窓を開けていました。

単に眠たくなっただけかもしれないけど気をつけようと思いました。


そしてその日歯茎が腫れて、翌日歯医者に行きました。

根っこが真っ二つに割れて、化膿していました。

歯医者通いが始まりました。


でもまた、シーズン中1.2回行きたいです。


そして、キャサリンは、NIIさん から教えて頂いた事、

ほぉすけさん さんから教えて頂いた事をもとに、

疑似餌なりに新たな作戦を考えたいと思います。


      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いします。 
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
        これとっ             これっ!
           ↑                ↑
         釣り三昧            鳥三昧
         
           
          お手数をお掛けいたします。
             
          
              更新ガンバりんこぉ!  

               o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 14
03.08
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



最初に開けた穴の魚探の反応がすごく濃ゆいので、

すぐテントを設営し、実釣開始しました。9:00



じゃん。サギキャッチャー。また少し進化しました。
DSC09516.gif
9:17

これまで、あまりにチビわかさぎばかりだったので、

プチサギ用キャッチャー棒を追加しました。
4ミリ間隔×13本  2,5ミリ間隔×9本

さぁ、どっちを多く使うかな?



そして、開始間もなく・・・・・・



悪夢が始まりました。

まったく反応がなくなってしまいました。

しーん。

魚探の電源入ってんのぉ?みたいにな感じになりました。


いつもそうなんです。

今年4回目ですが、すべての段取りが終わり実釣モードに入ると、

スーっといなくなるんです。


完全になめられてます。遊ばれてます。

開始から1時間。10:11
MAH09522(1).gif

2匹 しかも小。 プチキャッチャーの方。


そして前回同様釣り友は、新規開拓グッズを持ってまた巡業にでました。


待っている間も、さまざまな高度なテクをつかい  誘いをしましたが 無反応。


今回はロランス(ローランス)の魚探しか持って行かなかったので、

待っている間魚探がないので、どんな状況なのか検討もつきません。



居ない間にいっぱい釣ってやろう!

今回から本気なんだぜぇ~。阿寒湖一円、キャサリンが頂きだい!!

と、オヤツも食べずに頑張ってみたものの・・・・・・

まったく掛りません。


あせり始めた時、釣り友が帰ってきました。



釣り友が今まで見た事のない画面を見た・・・と。


まだロランスも2回しか使った事がないので

それが魚なのか氷なのか、もしくはノイズなのかわからないので

ロッドを持って確かめて来る・・と再度出かけました。


そしてその待っている間、キャサリンのワカサギロッドを

外道?魚種はわかりませんが、グイグイ強い力で引っ張る奴がいます。   

やっべえ、釣り友いないし、どうしよう。

竿、折っちゃうよ。・・・とあわてながらも、ラインをゆるめると

静かになったので、巻こうとしたら、またグイグイ

引っ張られて・・・そんなのを2度3度くりかえし・・・


かなりあせりましたが、なんとかはずれてくれました。


ちなみにキャサリンはいまだ、ノーヒットです。



釣り友が帰ってきました。


「油田発見。イケルぞ。」

と言うのでとりあえず、行ってみました。
これまでの苦い経験があるので、疑い深くなりすぐに引っ越しする気になれない。

MAH09521(1).gif


でも入れたと同時に掛り

慎重にしばらく様子を見ましたが、ほどよく釣れたので・・・



お引っ越しです。

DSC_0177-e.gif
♪ アート引越ぃ、センタぁ~え~ ♪ (^O^)


引っ越し、設営が終わって実釣開始が11:01


釣れ始めました。


11:47

DSC09528-1.gif


11:49
DSC09531-ss.gif


12:29 ほとんど釣り友。
DSC09534-1.gif

そしてこのあたりから、キャサリンは歯が痛くなってきました。

2,3日前から、ちょっとズキズキしてはいたのですが、無視できる範疇。

でもどんどん痛みが増してきました。


12:55
MAH09545(1)-a.gif

12:55
MAH09542(1)-dd.gif


どんどん掛ってます。


釣り友が・・・・

1回で、ダブル、トリプル、4匹、5匹はなんていうの?

掛りまくってます。

えっ?きゃさりんは??

きゃさりんは、どーなのぉ~??? 


      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いします。 
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
        これとっ             これっ!
           ↑                ↑
         釣り三昧            鳥三昧
         
           
          お手数をお掛けいたします。
             
          
              更新ガンバりんこぉ!  

               o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 4
back-to-top
