QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.06
Sun
放鳥したばっかりのぉ~、

期待に夢  膨らませてる?? しゅんか~ん!!! の

ヨータン(本名 ヨーヨ)

DSC03169-1-11.jpg



ちょっと油断したらぁ、変顔になっちゃいましたぁ~!!! 

DSC03170-2-222.jpg



方向転換して、この後降りて行きましたぁ・・・

DSC03174-3-333.jpg




そしてぇ、ヨータンの口ぐせ、「こここここ」

シルエットで、くちばしが微妙に動いていまぁす。

くしゃみもしちゃいましたぁ。ワンパターン芸です。(>_<)





でもォ最近は~ 「ごはん、ごはん」「ヨータン、ごはんできた」「ピロコちゃぁん」

「ねんこねんこ」「出来たよぉ」「ごはん食べた」「ヨータン悪い」

「いたい・いたい・いたい、」などなど

一気にボキャブラリーが増えてきましたぁ。

カメラセットしてなくってぇ、落ち込んでますぅ。 

がんばって、撮れたらぁ、アップしまぁす。




そしてぇ、鳥ともさんのえむずさんから、

コメントいただいたんでぇ、もうひとぉつ追加しちゃいまぁす。

バードジムの画像です。


11111.jpg


もし作られる方がいたらぁ、参考にされて下さぁい。

バードモアさんのホームページでも商品の詳細、載ってまぁす。

444444.jpg

キャスターもついてます。(はしごやブランコも・・・)


33333-222.jpg

そして手作りのスパイラル止まり木と合わせて、

降りやすく、その都度移動して調整しています。






小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、どうぞよろしくお願いしまぁす。        
                                                     
      にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
         これとっ                    これっ!
                 
                 萌え~~~!!!! 

        いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

      これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        



      応援して下さり、どうもありがとうございます!    



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg

comment 6
01.31
Mon
キャサリンのぉ、オヤジ風 へークッションを

ヨータンは、かわい~い声でぇ マネしてくれました~。 

でもぉ 2回目は、中途半端なくしゃみになりましたぁ・・・ 





こういう経験ってありませんかぁ??

キャサリンは~、くしゃみ出そうになってぇ、

”ハーッ”ってなったんだけどぉ、

くしゃみでなくてぇ、あくびになっちゃった事ありましたぁ・・・・ 

そんなのヨータンの前でしたら、すぐマネされちゃいます。



ランキングに参加していまぁす。バナーをクリックして頂けると、マジで、嬉しいです  

   小心者のピロコとヨーヨに、応援のクリック、押して・押してぇ!   
         ↓                         ↓                      
      にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
         これとっ                    これっ!
                 
             お願いしまぁす、   萌え~~~~!!!!
            
            
               いろ~んな鳥さんがいるよぉ~! 



       応援して下さり、どうもありがとうございます!    



                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
comment 2
01.23
Sun
パセリ  すぐ 「ボンッ」 って落とすよぉ。

ミカン  は皮をむいて、ちょびちょび食べるよぉ!!

ミカン1房食べるのに、1分くらいかかるよぉ~!

早食い大会は、ビリ!だぁ~ 






みみずくみたいな、ぴにょがぁ、

ゆっく~り、ゆっく~~り、食べるよぉ。

こ~んなゆっく~りの猛禽ちゃんがいたら、た~いへん!!

みみずくちゃんに申し訳ナス  
 
       


絶叫のスイッチが入ってない時のぴにょは、

エッブリデー  スローライフだよぉ!! 



 ランキングに参加していまぁす。押して頂けると嬉しいです 

   ピロコとヨーヨに応援のクリック、押して・押してぇ!   
      ↓                            ↓                      
  にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
     これとっ                   これっ!


    応援して下さり、どうもありがとうございます!     


                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  

comment 4
01.22
Sat
「こ、こ、こ、こ、こ」 (口ぐせ)、

「ヨータン、ヨータンだよぉ」 (ちょっといばってぇ?) を、

ただしつこ~く何度も繰り返しま~す。

くどいくらい・・・  







             ・・・・ 





 ランキングに参加していまぁす。押して頂けると嬉しいです 

   ピロコとヨーヨに応援のクリック、押して・押してぇ!   
       ↓                         ↓                      
  にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
     これとっ                   これっ!

            お願~いしまぁ~す!              

      応援して下さり、どうもありがとうございます!    


   
        

                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
  

comment 2
01.11
Tue
悪~いピロコの、ピロコ劇場です。


 ボリュームダウンして下さぁい。

   
     ぜ・っ・た・いっ!!  (しないと耳とれちゃうよぉ~)


   
     はじまり、はじまり~!! 






いつも、ポー っとしてるピロコですが、

やる時はやります! 




 ランキングに参加しましたぁ!熱き一票をお願いします。 
     ↓                ↓
にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ 
クリックしてぇ!       クリックしてぇ! 



          アリガトリンコ 

 
 ピロコとヨーヨの
  ホームページだよぉ!
        ↓            
title-1.jpg  ←  のじょいてぇ!! 


comment 0
back-to-top
